2011年11月20日

千本桜・・・歌えません!

どうもです^^

地元企業のコンビニがこのアニメ不毛の地H島で頑張ってるのを見て
最近は「たまゆらカフェオレ」を毎日飲んでるちゅらですw
皆さんも協力してね♪→http://www.poplar-cvs.co.jp/campaign/1115_tamayura.html

コメントありがとうございましたー
なんか千本桜歌ってるみたいに見えますけど・・・歌えるか試してみただけですw
結果は・・・orz
まだまだ練習が必要なようです。

ってことでコメレスです!

>>フローラさん

良い妹・・・・
今日も祭りに無理やり連れて行かれていか焼き、ビール×3、ベビーカステラ、焼き鳥、
なんかわからんホルモンを奢らせてもらった良い妹ですw

やっぱ近いかぁーw
イスはコロコロがついてる動く奴です。
確かにイスがあんなとこにあるとせまく見えますw
しかし座って声が出るなんて羨ましい><
そのイケボまだぁー?

>>えーげんさん

たまにはいいですね^^
毎日だと逆に疲れそうw
それで千本桜は歌えません!!w

立ってJAMを歌うと気持ちいいですよー
その後の周り空気は最悪ですけど(ヒトカラ限定)
座ると声出ないんです><
たぶん喉声なんでしょうね・・・腹から声が出ない・・・
1回えーげんさんと喉を交換して炉心融解を気持ちよく歌ってみたいです♪


>>しろくまさん

外のお風呂って確かにきっかけがないと行きませんよねw
たまにはサウナですっきりするのもいいですよー^^b
(あれって水分が出てるだけって噂もありますがw)

うわぁあああw
みんな座って歌うのか・・・・
これは1人だけ立って歌い恥をかくいつものパターンか・・・w
ぜひ座って歌うコツを伝授してください!!
いっそのこと寝転がったら歌えるかも♪
(寝てる時は腹式呼吸だって言うし)

千本桜は・・・・練習します・・orz

最後に今日の晩飯!!・・・orz

zzzz 030_R.JPG

左:ヘーゼルナッツチョコ 普通!!
真ん中:もみど黒ゴマ(もみじ饅頭の生地に黒ゴマクリーム) いまいち!!!
右:エンゼルフレンチ やっぱりコレ!!





posted by ちゅら at 02:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

とある休日

どうもです^^

最近出張に行くようになってご当地ものを集めに必死なちゅらですw

今日はおひさな休日で兄妹で満喫してきましたー!

朝から街に出てショッピングのアッシーとしてコキ使われ・・・・

午後はカラオケでボカロ三昧^^b


飯を食べて帰ろうと思ったら・・・・

妹「風呂いこ!」

ち「えー・・・・しんどいから温泉の素で我慢せぇーや」

妹「うるさい」

ち「・・・・はい。」

ってことで行きましたw

なんで風呂入るだけで車を20分も走らせんといかんのか疑問でしたが・・・・

最高でした・・・。

サウナに露天にいろいろあって疲れもとれお肌はツルツル(あんま必要ないけどw)

写真は撮れなかったけどここ行きましたー。

http://www.honoyu.jp/rakurakuen/rakurakuen/index.html

オススメは満月を見ながら入る露天風呂とコラーゲン湯

コラーゲン湯はドロドロしてて肌がモチモチになりました♪

以上生存報告でしたw


最後に今日言われた一言・・・

カラオケ内で「いつも思うけど・・○○(家族内の自分のあだ名)画面に近くねぇ?w」

普通みんなこうですよね?↓

zzzz 031_R.JPG
posted by ちゅら at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

バラードに挑戦&恒例の写真w

どうもです^^

今年の夏は野外フェス4回行って今年の有給を全て使い果たしたちゅらですw

今回は歌やら写真やらまとめて書きますw

歌はあんまり歌わないというより声が合わないバラード曲に挑戦してみました!

ちなみに1曲目はカラオケ屋のマイクで2曲目が妹の安っすいマイクですw

ちょっと違いますw



最後に写真のコーナーw


前から気になってたこれw 色はもちろんピンク!!

xxxx 022_R.JPG


月餅初めて食べたw 感想は・・・・う、うん。

xxxx 024_R.JPG

美容師辞めてアパレル店員になった妹の今期のオススメらしいですw

aa 165_R.JPG

中四国限定!! KAKIの幽霊メンバーちゅらプロデュース KAKI味 お薦めですw

xxxx 026_R.JPG



posted by ちゅら at 21:08| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

