2010年12月10日

モザイクロール配信記念!!

どうもです^^

モザイクロールカラオケ配信キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
ってことで早速歌ってきましたw

いい歌ですねー カッコイイ♪
でも歌えてない・・・orz
キーが−4でも声が裏返るww
全編通して下手糞ですが「とか(笑)」の
(笑)の部分を感情移入して歌ってみました!!



低っ!!って思ったそこのあなた!!
一応無理やりキーを上げて原曲にしてみたw
恥ずかしいので誰も検索できないyoutubeで!w




原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357


他にもDECO*27さまの弱虫モンブランも同時配信されてて
好きな歌が2つも入ってて最高でしたー(ノ^∇^)ノ
これからの忘年会シーズンガンガン歌っていきましょうー^^

ちなみに下が歌ってきた曲(=大好きな歌=持ち歌?)です^^
似合いそうだな〜なんて曲があったら教えてください=*^-^*=
調子に乗って次うpしますw

・弱虫モンブラン          DECO*27様
・キミ以上ボク未満。        DECO*27様
・二息歩行             DECO*27様
・鎖の少女            のぼる↑P様
・モノクロ∞ブルースカイ     のぼる↑P様
・SPICE!             流星P様
・NO LOGIC        ジミーサムP様
・from Y to Y         ジミーサムP様
・ワールズエンド・ダンスホール  wowaka(現実逃避P)様
・モノクロアクト         doriko様
・心の形             梨本うい(P)様
・月花ノ姫歌           秦野P様    
・クソゲー実況プレイ       おにゅうP様

改めて見ると・・・・・DECO*27さんが多い・・・
いい歌が多いからしょうがない( o^_^o)

ではでは〜^^
posted by ちゅら at 23:09| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

TOYBOXを歌ってみました!!

どうもー高音が汚いことに定評のあるちゅらです^^

今回は「Toy Box」を歌ってみました!!

10年前の俺へ・・・・・いろいろごめん・・・・

原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8321015

動画はこちらでお借りしました:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8350698



posted by ちゅら at 23:04| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

2曲歌わせていただきました!

どうもです!

あっという間に寒くなってちょっとカゼ気味ですw


今日は先日のカラオケで録音した「火葬曲」と「ジェンガ」をうp

「TOY BOX」も歌ったんですけど・・・・ひどかったw

M気がうずいてきたらうpするかもですw

相変わらずの鼻声と安定感のない歌声です・・・・w

心を込めて優しく歌おうとするとボソボソになってしまう・・・・orz


※火葬曲のオリジナル曲とカラオケで配信されている音源が2番以降速さが違うのかズレが激しかったので2番は紙芝居風にしてみました!!





posted by ちゅら at 20:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

