2011年04月10日

zoome復帰!! 「キミ以上、ボク未満。」

どうもです^^

先日FA宣言しましたが宣言残留することになりましたw

というのも妹に余っていたWEBマネー貰いました^^b

これでしばらくはまたzoomeにお世話になると思いますw

実際zoomeが1番使いやすいですしね♪

容量がいる交流戦等の動画はようつべにうpしたり使い分けていきます^^

どうせなので1つ動画を・・・

ずいぶん前に撮ったものですが「キミ以上、ボク未満。」です!!

改めて自分の声ではかわいい曲は無理だと悟ったものです・・・orz

優しく歌おうとすると声が暗くなる><

ところでウマシカってなんでしょう??

原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm8298201

めっちゃかわいいPV様:http://www.nicovideo.jp/watch/nm11561159

ここだけの話このPVを見るまでただのリア充の歌だと思ってましたがこの動画を見て
この歌のイメージが180度変わりましたw
ほんわか優しい気持ちになれるPVでした♪



※激しく原曲のイメージを損なっておりますのでご注意ください。




君が笑う度に消える 上唇+お目め
涙流す度に増える 頬に出来る優しさ模様

「好き!」って言って
「大好き!!」って、「ちょー好き!!!」って言い合ってみる
好きの背比べ、今日はこれくらいにしといてやるよ///

僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのですのです!

君より可愛い子、君より優しい子、君より胸の大きな子。
うー!ぱふぱふ☆
世界は君以上で溢れかえってる
でも僕の心中には君しかいないから

僕らいつだって どこだって 二人きりだよ
だからいつだって 泣いたっていいよ、怖くないよ

僕より背が高い 僕よりウマシカ(笑)
僕が一生勝てない相手 種目は「好きの背比べ」

僕はいつだって どこだって 君が大好き
だからいつだって 美味そうなモチが妬けるのです!
僕らいつだって どこだって 二人きりだよ
だからいつだって 泣いたっていいよ、怖くないよ



posted by ちゅら at 22:44| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

FA移籍しまーす&ワールズエンド・ダンスホール×キノピコ

どうもです^^

zoomeのウェブマネーを全部使ってしまったので

このたびようつべにFA移籍することになりましたw

長い間ありがとうございました^^b

とりあえず第1作はリクエストを頂いてた「ワールズエンド・ダンスホール」です!

キノピコとコラボ!!
歌や声は・・・・まぁ・・・orz

終始苦しそうな声としょっちゅう外れる音程・・・

おまけに前後半で雰囲気を変えようと編集したらなんか変になった\(^o^)/

なので後半は動画に力を入れてみた\(^o^)/
(キノピコメインのはずが最後はなぜか・・・w)


posted by ちゅら at 22:56| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

歌ったら元気にナッタゼ♪

どうもです^^

まずは今回のこのたびの地震発生で被害にあわれた皆さま、心からお見舞い申し上げます。

まだまだ予断を許さない状況ですが1日でも早くまた安心して暮らせる日が来ることを願っています。


今回は「影踏みエトランゼ」を歌わせていただきました!!

この曲は聞いた瞬間「ビビビッ!!」と電気が走りましたw

鼻声・滑舌の悪さクォリティーでよければどうぞ・・・w

実は今までうpしてきましたが・・・初めての原キーです(`・ω・´)キリッ

自分のはこの曲の良さを全然引き出せてないので

ぜひぜひ原曲様もお聞きください!!



素晴らしい原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13434014

かっこいいPV様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13864459





あと練習用で→にこえ部にうpしたものを貼ってます♪

こっちは気軽に「下手糞でもいいじゃない!」をテーマに練習がてらのせる感じでいきますw

とりあえず「ショットガンラヴァーズ」をうpしてみました♪





















posted by ちゅら at 23:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

