2011年09月19日

バラードに挑戦&恒例の写真w

どうもです^^

今年の夏は野外フェス4回行って今年の有給を全て使い果たしたちゅらですw

今回は歌やら写真やらまとめて書きますw

歌はあんまり歌わないというより声が合わないバラード曲に挑戦してみました!

ちなみに1曲目はカラオケ屋のマイクで2曲目が妹の安っすいマイクですw

ちょっと違いますw



最後に写真のコーナーw


前から気になってたこれw 色はもちろんピンク!!

xxxx 022_R.JPG


月餅初めて食べたw 感想は・・・・う、うん。

xxxx 024_R.JPG

美容師辞めてアパレル店員になった妹の今期のオススメらしいですw

aa 165_R.JPG

中四国限定!! KAKIの幽霊メンバーちゅらプロデュース KAKI味 お薦めですw

xxxx 026_R.JPG



posted by ちゅら at 21:08| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

酸欠になりながら「ポーカーフェイス」を歌ってみた♪

今回はポーカーフェイスを歌わせてもらいました♪
何回歌っても息継ぎどこ?って感じだったので
パート分けして歌いましたw

風邪気味でいつも以上に鼻声です・・orz


原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12894209


posted by ちゅら at 17:57| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

腐れ外道とチョコレゐトとおまけを歌ってみた

どうもです^^

今回は「腐れ外道とチョコレゐト」を歌ってみました♪

音程・・・・滑舌・・・・??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

噛みすぎて舌が傷だらけですw

動画はニコニコで見つけたかっこいい文字PVに本家の挿絵を重ねてみました!!

「わかんない!」のとこだけ10回以上撮り直しましたw

ちなみにこの歌、配信初日に歌いに行ったのですが隣の部屋の人も歌ってましたw


本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13275244

PV様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13768222

おまけはただ歌ってみたかっただけですw

息が続かなかったので途中チートを使って別録りして繋げましたw

こんな奥さんいたら楽しそうだな♪






posted by ちゅら at 21:52| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

