2010年03月31日

お久しぶりです!!

お久しぶりです^^
ちゅらです!!
無事介護の試験も終わって体調も回復してきましたのでまたマリカーがやりたいなぁ〜っと思ってこっそり帰ってきちゃいましたww
っと・・・まずは謝罪
話せば長くなるのですがまずは自分の病気のこと・・・
今の仕事は介護施設でのお仕事ですが前職は病院での勤務でした。
人のお世話をするのが好きで困ってる人の助けに少しでもなれたらと思ってそこで働いていたのですが・・・現実はひどいものでした
先日ニコニコ動画に介護士がおばぁちゃんをいじめてる動画が上がって話題になりましたがああいう人がけっこういて自分にとっての正義が根底から崩れていきました。
辞めてればよかったんですが自分も若く自分で変えてやろうと思って色々がんばってみたのですが結局はぶられるような形になってまともに仕事ができないような職場環境になりました。
その頃から胃がくるしくなったり発作がおきたり微熱が1年経っても下がらないような体になってしまいました^^
今の職場はみんな優しい方で体調の方も少しずつ良くなってます^^

でもたまにひどくなる時があって試験まで時間がなかったので全てを勉強の方に注ぎたくてマリカーから離れました・・・・
自分を追い込むためブログ・動画・wifi環境・ソフト・録画するもの全てを売って勉強しかない環境を作りたかったのでああいう形をとりました・・・
ろくにみなさんにお礼も言えずすいませんでした・・・・
先日無事試験も終わってまたマリオカートやりたいなぁ〜っと思って
戻ってきちゃいましたww
フレンドのみなさんほんとにごめんなさい・・・・
こんな自分でも良かったらまた一緒に走らせてください^^
ではでは最初の日記はこんなもんで・・・・失礼します!!
posted by ちゅら at 11:59| Comment(8) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

