2011年03月01日

ようやくカート使いになれたかな?〜カートTA〜

どうもです^^

カートに乗り始めて2年くらい経ちますが乗り始めたときに立てた目標・・・・

ワルスタで2分を切る!!という目標

ようやく達成出来ましたw

あくまで自分の中でですがワルスタで2分を切れたらカート使いって名乗っていいかな〜なんて思ってましたw

ではではこれからもよろしくお願いします♪


記念動画なので画質頑張ってみました^^b

posted by ちゅら at 22:32| Comment(4) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

カート王決定戦ファイナルお疲れさまでした!!

どうもです^^

カート王ファイナル終わっちゃいましたね・・・・

なんか寂しいですが楽しかったですw

最終結果はこちら→http://www20.atwiki.jp/marikura/pages/190.html

12位!! 出来すぎな感じもしますが半分より上は嬉しかったですw

全成績はこんな感じでした♪

第2試合 114P 2位

第4試合 87P 6位

第6試合 94P 3位

第8試合 70P 7位

第10試合 84P 4位

第11試合 92P 4位

第16試合 70P 6位

第18試合 68P 8位

第20試合 96P 2位

第24試合 87P 4位


最後まで緊張してましたがいい経験が出来たかな?

最初はよく見る有名な方や海外の方も何人かいて右も左も分からない状態でしたが

試合を重ねるごとにちょっとは冷静になれた気がしますw

これからもなんか大会があったら積極的に参加してみたいと思いました♪

ではでは参加された皆様10日間お疲れさまでしたー

ありがとうございました!!

容量の関係で全試合上げるのは不可能なので自分の最終戦の模様です^^


第24試合ー1GP:のっけから被弾しまくりw



第24試合ー2GP:1レース目にエラーが出て録画失敗しました・・・orz



第24試合ー3GP
posted by ちゅら at 20:42| Comment(0) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

カート王決定戦ファイナル

どうもです^^

カート王決定戦ファイナルに参加してきましたー!!

こういったカートの大きな大会が初めて&有名な方と一緒に走れるということでめちゃめちゃ緊張しましたw

若干場違いな空気を感じながら走ってました・・・w

ルールは期間中(10日間 計25試合)1試合(3GP)の合計点の上位3つの記録の平均点で順位を決める

時間が合えば何試合出場してもいいそうです^^

初日は第2試合・2日目の昨日は第4・6試合に出場してきました♪

詳しくはこちら→http://www26.atwiki.jp/kart_only/pages/121.html#id_0416945d

あと8日間頑張ります!!

第2試合ー1GP



第2試合ー2GP



第2試合ー3GP
posted by ちゅら at 18:51| Comment(0) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

