2012年04月19日

5 5日目・・・

ん? 負けたのか・・・・

しかし辛いさん元気やなーw

と思ったらカープ戦限定なんやねw

好きなら恩返ししてよーw

WS000001.JPG

WS000000.JPG
posted by ちゅら at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

4日目 今日の阪神!!

どーもー

阪神勝ちましたーー(Д`)

やったー!!

以上!!!
posted by ちゅら at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

3日目 移動日

どーも

今日は移動日絶対負けない日w

さて・・・

阪神の話題かぁー

じゃあ 広島の阪神事情を今日は書きます!

まずは阪神ファン 

旧市民球場の時は全体的に響く構造になってたので

阪神の応援は凄まじかったですw

連休に試合なんてすると大迫力でしたw

新球場になってたいして迫力も感じなくなりましたが

セリーグの球団の中では1番多いと思います ビジターチームでは

そしてここが阪神らしいというのが1つありますw

広島のメインストリート 本通りのちょうど中心あたりにあるナカヌキヤという大阪に本店のある雑貨店?があるのですが

そこは、阪神が遠征にくると3連戦の間 店頭に応援グッズを並べ大音量で六甲おろしを流して挑発してきますw

何回か店員が怖いお兄さん系の人やヤンキーに絡まれてるのを見て

「アホやなー」といつも思ってますw

でもらしいw

郷に入っても郷には従わない精神がw

あとはなんだろ?

ライトスタンドに平気な顔して座ってることかなーw

自分にはできないです・・・・。

ということで明日から阪神はヤクルトとの3連戦!!

元広島コンビにはあと10年ぐらい阪神にいて欲しいので活躍を祈ってます♪


posted by ちゅら at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

