2013年03月24日

うずうず・・・

どうもです♪

のらりくらり生きてますw

相変わらずの勤務状況ですが日曜が休めるようになった!w

ということで土曜深夜からはストレス発散のゲームタイム♪

で、最近はまたマリカーやってますw

なんか放送見たりしてると走りたくなるんだよねー(走り屋の性?w)

そして知る自分の下手さ具合w

4年経ってこれはさすがにセンスがないのかなーw

マリカー自体DSや3DSたまに64やSFCのやったりするけどやっぱWiiになっちゃうw

そして・・・GCコントローラ10代目・・・・力入れすぎなんかなー

けっして投げたりはしてない・・・と思うw

IMG_0323_R.JPG

最後に最近ちょっとイラっときたこと

アマゾンの商品をコンビニに取りに行ったら・・・・

IMG_0322_R.JPG

おいおいWAX1つでこの大きさはないやろ・・・仕事帰りだった為電車乗るんがクソ恥ずかしかったw

以上!
posted by ちゅら at 05:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

広島あるある

とある方のブログで見て・・・

よし!これはおもしろい!!」って思ったのでウチでもやりますw

まずはまとめページにあった「広島あるある」にあったものを抜粋してみました。


じゃけん より圧倒的に じゃけぇ って言う

これは絶対そうw

はっきり言って「じゃけん」なんか使ってるほとんど会ったことありませんw

反対に「じゃけぇ」はみんな使います

高校時代1分間に先生が何回使うか授業中にこっそり数えてみたら15回でした・・・基準がわからんけど多い?w

あと「じゃろ」 「たう」 「たちまち」 「たいぎい」 は絶対使うし無意識に出てきますw




・折り鶴の折り方はほぼ100%知ってる!

これは幼稚園のときから数えきれないほど折ります
たぶん目つぶっても30秒以内で折れますねw




・路面電車より自転車の方が速い

これは市内に入ると絶対チャリのほうが早いですw
ローカルネタになりますが中心地にいくのにすっごい遠回りするんです電車はw




・市内に行くとたいていゴスロリのおじさんとすれちがう

いますねww

これ他県でもいると思うけどどうなんだろ?




・女の子が広島弁でキレると怖い。

姉k・・・)゚O゚).。゚グハッ!!




・広島焼きって言われると、何それ?ってなる。



ここは譲れない!

広島焼きはイラっってくる・・・広島風はギリ許せるけど・・・

そんな自分は兵庫生まれだったりする(滞在期間2ケ月w)


ぐらいかな〜

個人的な広島あるあるは

「カープ応援に行くと2〜3人知り合いが増えるw」



なんでしょうね?w 初対面でもあんなに気さくに話せる空間はないと思う。


ではでは最後によく食べる広島銘菓ランキング〜

第3位!

桐葉菓

もちもちしておいしい!



第2位!!

宮島さん

レモン味が好き!



第1位!!!




ポエム!!

あれ?これ愛媛だったかな?w

ちかくにお店があって小さいころから食べてました!

甘くて柔らかくてぼそぼそしてるのがまたいい!!

以上!!

img_545123_5640210_0.jpg
posted by ちゅら at 00:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

ご挨拶

ご挨拶

明けましておめとうございます♪

おっひさしぶりです!

去年はとにかく仕事の年でした・・・><

現場から離れ管理する立場になって

ゲーム・ネットをさわる気力も出ないくらいにw

20連休・月250〜300時間勤務というのが続き

どこのブラックだよ!

勤務形態に何度辞めようと思ったことかw

幸いにも年末5人ほど新しい人が入ってきて来年からは少しは楽になる?

って淡い期待を持ってます^^b

たちまち今はこれ!やってます♪(カレンダーにキノピコが入ってないことに断固抗議!)

IMG_0302_R.JPG

IMG_0309_R.JPG

やってる方いましたらどんどん声かけてやって下さい

今のところ妹とヘビーに遊んでますw

今年はゲーム・ブログ・ツイッターじゃんじゃん更新していきたいなー

宜しくお願い致します。


これ美味しかった! 是非ご賞味あれ♪

IMG_0242_R.JPG
posted by ちゅら at 00:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

