2012年04月15日

ほーい 2日目

どうもです

この罰ゲーム辛いです・・・w

昨日の記事を見返して・・・・

応援してないw

んで今日の結果ー

阪神負けー くやしー(棒)

そしてカープも負けー こっちはもっと深刻w

しかし応援ねぇ・・・なにしようかなー

それはそうと阪神と広島に今共通点が・・・・

それは・・・・第1,2捕手が離脱

阪神は城島と藤井 カープは石原と倉

もう悲惨ですよ・・・白濱という9年間うだつの上がらない2軍選手を使わないといけないんだから

一方で阪神はすぐにこんな記事が

http://www.daily.co.jp/tigers/2012/04/14/0004971610.shtml

フットワークが違いすぎるw

ウチのオーナーは監督育てる為に最下位でもいいと言うぐらいアホだからな・・・

今年だって外人2人とドラフトの補強だけで

「現有戦力でやってもらわないと困る! やれることはした!」ってぬけぬけという癌をまずどうにかしないと・・・

あ、また阪神の話題から逸れたw

ではでは本日のハイライトー(どんどんこのブログが阪神色に染められていくーw)



posted by ちゅら at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1週間後には完璧な阪神ファンになってると思うよ(*´∀`*)
自然と六甲おろしを口ずさむようになります
あとちゅらさんが応援しだしてから勝てなくなったんだけどww
Posted by フローラ at 2012年04月16日 00:06
>>フローラさん

阪神ファン最高ー(棒)
まぁ六甲おろしは普通にカラオケで歌いますが・・・・w

勝てないならもっと応援しようかなーw
きっとこの無理やり応援してる負のオーラがいい具合に働いてるのかもw
ふぅーあと5日・・・。
Posted by ちゅら at 2012年04月16日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

