2012年04月15日

阪神がんばれー・・・・・。

どうもです!!

フローラさんとの勝負に負けこれから1週間阪神を応援することになったちゅらです。

ということで・・・阪神頑張れー(棒)

第1回は阪神の好きな選手、嫌いな選手ー

好きな選手は・・・いない!と言いたいところですが

上本 博紀選手
 
広陵時代から応援してました。カープが指名予定だったんですが岩本を優先したので入団ならず・・・。
カープ戦以外では応援するときもありますw

そしてー嫌いな選手はもちろん・・・・

元広島コンビーw

と言いたいところですが金本は退団の経緯があるのでそれほど嫌いじゃなかったり・・・・w

んでもう1人の誰だっけ? 名前は忘れましたが泣いた人ですw

理由としてはみんなと一緒ですが

・FA前年も含めたびたび生涯カープ宣言→FAで阪神へ

・退団会見で「優勝できるチームでやりたい」・・・・・

それだけは言って欲しくなかった・・・お金がいいからでいいじゃん・・・。

・最終的には泣きながらファンより自分の方がカープを愛してると発言・・・(。・`Д・´)はぁ?

こんなとこですw

とりあえず1日目はこんな感じで・・

あ、今日阪神負けたんだ・・・くやしいーーーー\(≧U≦)/


あ、ちなみに最近はカープ応援ブログもやってるので野球好き! カープファン!(たぶんいないとは思いますがw)
という方はお越し下さいませ♪

http://hchiroku.blog.shinobi.jp/ 

img1.png






posted by ちゅら at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球ブログで応援してくれると思ったのにーw
ただちゅらさんが背後を気にする日々になって、広島の街を歩けなくなるので今回は許します!( ´∀`)σ)・´з`・)
なんか応援に悪意を感じるのは気のせい?w
まあ広島コンビはもういらないからいいんだけどねw
もしよかったらお返ししますよ?(*´∀`*)フフ
Posted by フローラ at 2012年04月15日 11:09
>>フローラさん

悪意満載でお送りしておりますw
今の貧打を見ると喉から手が出るほど欲しい(金本限定w)

あっちはダメw
結構ガチさんがいるから
ふざけたりなんかしたら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
拍手コメで・・・これ以上言えないw

あ、阪神首位おめー
あと6日・・・・はぁ
Posted by ちゅら at 2012年04月15日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

