2012年03月07日

近況

どうもです^^b

近況としてはハブが壊れて現在野良できない・・・・w

とりあえず週末に○○電機に行って値切ってくるw

あとは・・マイiphoneも壊れた・・・・orz

何回かアップルに電話して気づいたこと!!

シリアル番号の復唱で5人の方と電話したけど・・・全員が

Mは必ず「MACのM」と言う!

どうでもいいこととして忘れかけていたMAD制作再開しました!

たぶん1ヶ月くらいでうpしまーす

ではではー♪








お茶以外をくれ・・・・w

IMG_0027.JPG
posted by ちゅら at 00:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
烏龍茶最強!(*´∀`*)
動画楽しみにしてます♪
Posted by フローラ at 2012年03月07日 22:20
ウワーン(うд;`)ちゅらさんの夢喰い白黒バクききそこねた……orz
というわけで格子の心臓まだですか(`・д・)!←
DAMはDYEが入ってるのでいいですね〜(ノ)´q`(ヾ)w
歌えませんけど^q^w

そういえば自分、最近というか半年近くめっきり野良れてなくて申し訳ない\(^o^)/
なんかもうモチベが……w
消しても……いいのよ……。

動画楽しみにしてます(`・д・)b
Posted by 永原 at 2012年03月18日 16:33
>>フローラさん

どーんな脂っこいの食べてもウーロン茶ですっきり^^b
・・・こんな生活あと何年送れるのやらw
きっとその内ぜい肉がぁああああ・・・・

動画は一応初MADです(超低クォリティの)w
いい曲を見つけると動画にしたくなる・・・w
Posted by ちゅら at 2012年03月20日 01:22
>>えーげんさん

聞かなくて正解だったかも・・・w
荒らされるのめんどうだったんでさっさと消しましたw

格子の心臓じゃないけど次は合唱曲をぼっちで歌ってみようかと・・・
もしくは酸欠系ww
歌えなかったシリーズなんかもおもしろいかも♪

野良なんて自分もハブが壊れてからやってないです・・・
いつか気が向いたときにでも走ってやってください^^
(*´・ノω・`)コソコソ(モチベを上げる為に動画でも作る!)


Posted by ちゅら at 2012年03月20日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

