2012年02月12日

DAM厨??

どうもです^^

今年初動画ですw

早くも今年の目標(動画月に2本)を断念したちゅらですw

まぁ色々あるんです・・・orz

今年初のカラオケはDAMに行ってきました!!

JOY? なにそれ??

・・・・とにかく歌いたい歌がすべてDAMにしかない!!w

昨日歌っただけでも

・深海少女
・格子の心臓
・エンヴィキャットウォーク
・夢喰い白黒バク

・・・JOY頑張れ・・・w

あと画面もテンションが上がる仕様になってた♪
ピアプロとのコラボみたいでだいたいのボカロ曲がこの仕様でした。

(尚、今回からはデジカメが逝ってしまわれた為、写真は全てiPhone仕様になりますw)

IMG_0056[1].JPG

IMG_0057[1].JPG

IMG_0062[1].JPG

IMG_0075[1].JPG

IMG_0079[1].JPG

IMG_0101[1].JPG


カラオケ独特の知らない俳優の男女の画面じゃねぇ・・・w


最後にどーでもいい動画ですw

posted by ちゅら at 21:55| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いあー俺も最近DAMが多いかも^〜^;
曲数はJOYがまだまだ多いけど一定の曲はDAMにしかないんだよねww
ピアプロの絵もかわゆすだし!

ちーちゃんイケボやぁ^〜^
って白黒バク配信もうされてたんねw
最近GUMI系をあさくってますw


Posted by ☆しろくま☆ at 2012年02月13日 22:41
夢喰い白黒バクていう曲初めて聞いたけど、いい曲ですね
特にイントロがカッコイイ(*´∀`*)
ボカロ=JOYというイメージがあったけど、そんなことはなかったのか^^;
たしかにカラオケお馴染みの背景じゃないとテンションあがるね
そもそもなんであの動画はリア充しか出てこないんだよヽ(`Д´)ノ
Posted by フローラ at 2012年02月19日 12:54
>>しろくまさん

DAM始まりましたね・・・w
JOYはなんか歌い尽くした感じがして
最新曲を配信してくれるDAMに浮気気味ですw
これでもっとJOYが頑張ってくれると嬉しいなーw

白黒バク配信されてますよー♪
おぉGUMIとは・・・一緒ですw
GUMIだと最近は天ノ弱の練習中です!!
歌えるかは別ですけどねw

下手なりに練習していつかお披露目できれば・・・♪
Posted by ちゅら at 2012年02月24日 05:22
>>フローラさん

イントロがいいとは・・・・さすがです!
初めて聞いたときイントロでマイリスしましたw

曲数だと圧倒的にJOYですけど歌いたいのはDAMに多いですね♪
あと田舎は過疎過疎なので毎回最新のLIVEDAMで歌えるw

リア充のカラオケ映像ほんとなぜそれにした・・・って感じですよねーw
そこは歌詞を覚えて入力切り替え→iphoneから映像出力でニコ動を流す裏ワザで!!w

とりあえずうたスキまだー? あと実況も←(追加)

Posted by ちゅら at 2012年02月24日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

