2011年12月30日

歌って締める! 来年も宜しくお願いします♪

どうもです^^

今年も一年ありがとうございました!!

最後に歌であらぶってみましたw

練習風景の画像を載せて引くに引けなくなり必死に練習しました・・・

音程を結構外してますがよかったらどうぞ♪

では来年も宜しくお願い致します!

目標は月に2つ動画うp・・・・w





おまけー

ずーーーっと前にうpした1925を久しぶりに撮ったのでうp!!
成長してるといいけど・・・・w



posted by ちゅら at 22:40| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ!
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
ちゅらさんはお正月もお仕事?
もしそうなら頑張ってください!

千本桜は最近自分も聞いてます
いい曲ですよね〜ボカロにしては歌いやすいですし
とりあえずそのイケメンボイスを頂戴><
Posted by フローラ at 2012年01月01日 23:06
あけましておめでとうございます!

千本桜キター(°∀°)!
巻き舌がいい味だしてる(`・д・´)b
やっぱりちゅらさん歌上手い……^q^
いつかカラオケ一緒に行ってみたいです(`・д・)w


すっかりマリカー離れちゃった自分ですが、
今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)
Posted by えーげん at 2012年01月02日 23:49
最後にかこうとして忘れ物wwww

こんにちはwwwwwwwwwwww
キノピコ「ぽぽぽぽ〜ん」までまだですか!←
Posted by えーげん at 2012年01月02日 23:55
>>フローラさん

あけおめ〜♪
今年も宜しくお願いします!


正月はいつも通り寝正月でしたよーw
おじさんなので出費も大変でしたが・・・w

ボカロにしては歌いやすいですし←歌いましょう!!一緒にw
千本桜は歌ってても楽しかったですよー!
でも個人的には今年は苦手なバラードとか練習したいんですが
どうしてもかっこいい曲や声を張り上げるものが多くなります・・・。

たちまちはうたスキでコラボ出来るはず!とだけ言って
今年も宜しくお願い致します!!

Posted by ちゅら at 2012年01月08日 14:31
>>えーげんさん

あけおめです!!

5回くらい歌って一応これがベストですw
こんな鼻声を聞いてもらえてありがとうございます!
カラオケいいですねw
でも自分も知らないボカロ曲もいっぱい知ってそうだから
圧倒されそうですw

マリカーまだまだやってますよーw
キノピコ共々お帰りをお待ちしております^^
(最近は重量級が多いですがw)

ぽぽぽぽーんだと・・・
おかげさまで5000再生いきましたw
きっとえーげんさんが4900再生くらいかな?w

ではでは今年も宜しくお願いします!!

Posted by ちゅら at 2012年01月08日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

