2011年12月25日

やっぱりwii

どうもです^^

ん?クリスマス??

はい、忘年会の2日酔いでぶっ倒れてましたw

昨日忘年会の席でマリカー7を持ってる子(上司の息子さん)に少し借りてやってみましたw

席上はおもしろーい! なんて言ってましたが・・・・

心の中ではー・・・

うわー・・・おもしろいけどすぐ飽きるだろうなが正直なところw

ガチ要素が薄くなってパーティやワイワイしながらやることがメインになった感じ

買う予定は・・・・しばらくはWIIがいいかなw(フレさんがやってたら買うかもw)

で・・・その夜1人で国内を走って2〜3ヶ月ぶりにやった割には9000超えて「あれ?いけるんじゃね」

って思ったら今日Tさんに実力の違いをまざまざと見せられましたw

もう少しリハビリします^^b

一応年内に動画1つうpする予定です!!

最後は眉間にシワを寄せスッピンでPSPに夢中になる妹w

フレさんしか見ないブログだからモザイクいらないそうですw

6666 037_R.JPG

posted by ちゅら at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会おつおつw
合流連打してたけどあきらめて別部屋いってたや^〜^;;
7はフレが走ってないと・・・野良しんどいやw

妹さんやて!?
PSPは何をやっておられる!!
ちーちゃんの歌wktk^〜^
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年12月26日 00:50
忘年会お疲れ様です
しっかりウコン飲んで臨みましょうw

マリカー7は買う予定ないかなぁ
そもそも3DSないしw
自分はこれからもWiiでいきますぜ(´∀`*)

妹さん!
いつも動画作成ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
Posted by フローラ at 2011年12月26日 23:57
>>しろくまさん
飲みは1人か連れ飲みかに限ります。
会社や付き合いだと色々と気にしながらの飲みはあんまり美味しくないw

おぉ7お持ちでしたか!
野良がしんどい・・・やっぱwiiでいきますw

PSPはモンハンやってましたw
歌・・・残念すぎる歌声なので恥ずかしいw
とりあえず練習はしてみました!!
Posted by ちゅら at 2011年12月30日 15:53
>>フローラさん

ウコンw
効いたことがないです・・・
今度何が効くか教えてくださいw

やっぱwiiかぁーw
最近またちょくちょく走りだしたので
ロゼッタロッドを見たければ是非!!w
レートだけはなぜかあるので配りますww

動画??
もっと作りたいなぁー
素材ヽ(´∇`)ノチョーダイ
Posted by ちゅら at 2011年12月30日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

