2011年11月12日

とある休日

どうもです^^

最近出張に行くようになってご当地ものを集めに必死なちゅらですw

今日はおひさな休日で兄妹で満喫してきましたー!

朝から街に出てショッピングのアッシーとしてコキ使われ・・・・

午後はカラオケでボカロ三昧^^b


飯を食べて帰ろうと思ったら・・・・

妹「風呂いこ!」

ち「えー・・・・しんどいから温泉の素で我慢せぇーや」

妹「うるさい」

ち「・・・・はい。」

ってことで行きましたw

なんで風呂入るだけで車を20分も走らせんといかんのか疑問でしたが・・・・

最高でした・・・。

サウナに露天にいろいろあって疲れもとれお肌はツルツル(あんま必要ないけどw)

写真は撮れなかったけどここ行きましたー。

http://www.honoyu.jp/rakurakuen/rakurakuen/index.html

オススメは満月を見ながら入る露天風呂とコラーゲン湯

コラーゲン湯はドロドロしてて肌がモチモチになりました♪

以上生存報告でしたw


最後に今日言われた一言・・・

カラオケ内で「いつも思うけど・・○○(家族内の自分のあだ名)画面に近くねぇ?w」

普通みんなこうですよね?↓

zzzz 031_R.JPG
posted by ちゅら at 23:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様です
温泉に連れていってくれるとは良い妹さんじゃないか(´∀`*)
てことにしておこうw
疲れた体に温泉とは最高だ!

うん。画面に明らかに近いですなぁ
自分はそもそも座って歌ってますw歳なもんで…w
でも椅子自体が近いですねこの部屋
Posted by フローラ at 2011年11月14日 11:01
お外でお風呂入るのもたまにはいい(`・д・。)!

画面近いですね^q^w
そしてフローラさんと同じく私も座って歌う派です(`・д・)
立つのがはずかしい……のもあるw


千本桜うp楽しみにしてます^^b
Posted by えーげん at 2011年11月15日 22:07
たまにお外で入るお風呂もいい(`・д・。)!

カラオケ、近いですねーw
自分もフローラさんと同じく老体なので座って歌います(;´ω`)w
立つのが恥ずかしいのもある?w


次のうpは千本桜ですかね(*´ω`)b楽しみにしてます
Posted by えーげん at 2011年11月15日 22:10
外のお風呂何年も行ってないなぁw

ちょっと近いかも?w
自分はもったり壁によりかかって座って歌ってます!

ちーちゃんのイケボ千本桜wktk^〜^
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年11月16日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。