2011年09月19日

バラードに挑戦&恒例の写真w

どうもです^^

今年の夏は野外フェス4回行って今年の有給を全て使い果たしたちゅらですw

今回は歌やら写真やらまとめて書きますw

歌はあんまり歌わないというより声が合わないバラード曲に挑戦してみました!

ちなみに1曲目はカラオケ屋のマイクで2曲目が妹の安っすいマイクですw

ちょっと違いますw



最後に写真のコーナーw


前から気になってたこれw 色はもちろんピンク!!

xxxx 022_R.JPG


月餅初めて食べたw 感想は・・・・う、うん。

xxxx 024_R.JPG

美容師辞めてアパレル店員になった妹の今期のオススメらしいですw

aa 165_R.JPG

中四国限定!! KAKIの幽霊メンバーちゅらプロデュース KAKI味 お薦めですw

xxxx 026_R.JPG



posted by ちゅら at 21:08| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは月餅界への挑戦状…!
月餅の味のトリコになって頂けたら嬉しかったのですが…残念ですw
あのこってり味は好み別れそうですしね(。-`ω-)

でも、あれですよ。
もっと本場っぽいヤツ食べたらきっと好きに…(しつこい!w)
中○屋の月餅を私は認めておりませんぜ・・!


ついに妹さんの登場とか、ファン歓喜!(*´∀`*)
おしゃれさん!
ちゅら家は皆さん、おしゃれさんですね〜!
Posted by げっぺい at 2011年09月21日 20:11
>>げっぺいさん
胃弱な山根くんには重すぎました・・・
今度は体調がいい時に食べてみますw
本場!?
中国まで買い付けお願いします^^b
こんな田舎にはデパ地下でたまに見かける程度なので・・・・w

おしゃれだと!?
昔はダサダサでジャージばっか着てた奴が
今やアパレル店員とは・・・世の中何が起こるかわかりませんw
ちなみに自分はTシャツ&ジーパンのおしゃれセンスのかけらも無い奴です\(^o^)/
Posted by ちゅら at 2011年09月27日 00:54
自分も月餅て実はどんなものか見たことなかったw
ナルホドこういうお菓子なんですね
でも味が微妙そうなので自分はパスしときます^^;

かき○○味て隠されてる部分にはなにが入るんだ?
それがどうしても気になってしかたないw
スペース的に2文字と推測して「かきあげ」とか?w
どんな味だよ!ってねww
Posted by フローラ at 2011年09月30日 04:04
>>フローラさん
月餅おいしかったですよー・・・・。
ぜひぜひ食べてみてくださいw
きっと美味しいのを作ってるメーカーさんのもあると思います!!

○○はずばり!!・・・・
「醤油」ですw
地域によって限定品があるみたいですよー
こっちはお好みを筆頭に、肉じゃがとか海軍カレーとかありましたw
京都のも紹介お願いします♪w
Posted by ちゅら at 2011年10月10日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

