2011年08月11日

アナログに戻りますw

どうもです^^

我が家もようやく地デジ化完了しましたー♪

地デジ化で1銭も使わないと決め込んでいた自分に誕生日に思わぬものが・・・

そうテレビ頂きました!!

テレビなんか野球くらいしか見ない自分なんであんまり重要ではないけど

ないよりマシってことで貰いましたw

っが!! マリカー出来ないww

お下がりでだいぶ前に買ったタイプなので遅延がすごいw

何回か野良ったけど無理でした・・・・そしてあっという間に7000台\(^o^)/

ってことで部屋を大改造♪

qqqq.png

アナログテレビをマリカー専用機として復活させますw

しかし失ったものも・・・・

PCから遠くなったのでチャットしずらい、PCに繋げないので録画ができない・・・・などなどw

今やりたいこと!!

6000台に近いこのレートでみんなのレートを吸うことww よろでーす^^b

posted by ちゅら at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジタル完全移行おめです
そして早速のアナログ復帰に同じアナログ派としては歓喜してますw
まだまだアナログの時代ですよね!ね!(´∀`*)
アナログテレビをマリカー専用機とか・・・同じスタイルすぎてワロタw
でもパソコンでテレビ見てる自分は勝ち組ですフフフ
レート配布は得意なのでお任せを
Posted by フローラ at 2011年08月14日 14:03
>>フローラさん
アナログこそ至高!!
小さいブラウン管の中でやるマリカーが楽しいですw
アナログテレビがマリカー専用機・・・・まだまだいるんじゃないかなw
デジタルテレビはほんとやりにくかったですw
アス比も変わって同じゲームに思えなかった・・・。

パソコンでテレビ!?
デジタルフローラになる気ありません?w
いっぱいレート吸ってあげますよー^^b
Posted by ちゅら at 2011年08月26日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。