2011年07月17日

TA動画(キノピコ&VSバイク)

どうもです

今回はTA動画祭りw

1つ目はずーっと勝てないどくケーキさんへの降伏動画!

どうやったら勝てるかアドバイスお願いしますw

ミスしてくれてるのに・・・・この差・・・w

でもカートだとスーパミニターボで状況がコロコロ変わるから見てる分には楽しいw




2つ目はTA初登場のキノピコ!!

むしろこれが撮りたかったからシャベランを走ったw

めちゃくちゃ遅いけどキノピコのTA動画撮れたから満足♪



以上!!
posted by ちゅら at 19:15| Comment(4) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画編集お疲れ様です
相変わらずすごいです(@_@;)

最後負けてるように見えるのは気のせい?
僅差で買ってるのかな^^;
バイクとカート比べると差が開いたり縮まったり変化があって面白いですね

ちなみにノコノコのゴーストは放置中w
Posted by フローラ at 2011年07月20日 01:15
>>フローラさん
ありでーす^^b
動画なんて簡単です♪
ぜひ作ってみてください^^(フリーのもので全部できますw)

負けてる!?
気のせいですw

今の記録だとだいぶ負けてるのでこのゴーストは返したいw
バイク・カートそれぞれ速いとこ、遅いとこがあるので
VSでも生かしたいですね♪

ノコノコ・・・・・
自分も沼ゴースト、全然勝てる気がしないww
Posted by ちゅら at 2011年07月22日 03:09
キャーチーチャーン
工場速いですな^〜^
自分ロッドだとSC処理が安定しなくて完走率が・・・w

最近バイクがほんと多いですw
でも骨ロッドいいお^〜^
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年07月29日 13:38
>>しろくまさん
ちーちゃんwwww
名前だけ見るとかわいい・・・w

ロッドはここだけ走りやすいです♪
けっこう走りこんだからSCは大丈夫ですが・・・
問題は飛んだあとの処理ですね。

しろくまさんの骨ロッドはよー^^b
バイクもいいけどね♪
Posted by ちゅら at 2011年08月06日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

