2011年07月09日

近況や画像などいろいろ・・・・

どうもです^^

明日が週休0,5日の休みの日ということでテンションUPしたついでに
1か月ぶりの更新ですw

今、現場を離れて管理職への研修で朝から夜まで研修中やら出張やらでてんてこ舞い・・・・
でも深夜に帰ってきて2時過ぎまで走ってたりしてますw
そして5時に起きて仕事に行ってます♪

特に書く内容もないので好きなお菓子BEST5の発表!

第3位 おっとっと

aaaaaa 009_R.JPG

もう定番!!
何回食べても飽きません♪

第2位 チーズ鱈

aaaaaa 005_R.JPG

これは旨い・・・以上!!

第1位 さけるチーズ

aaaaaa 007_R.JPG

お酒に合いますw ってかチーズ多いw

なんか大切なお菓子を忘れてそうな気もするけど・・・・まっいいかw


次は○ーげんさんの企画をぱくって対戦数ランキングなど

結果が明白すぎる感じもしますがBEST3はもちろん・・・

amarec20110707-002852_R.jpg

amarec20110707-002920_R.jpg

amarec20110707-002837_R.jpg


ナッツさん  1353戦

えーげんさん 1510戦

毒さん    1712戦

でしたー!!

ん?みんなに負け越してるって?? デフォですw

最後は自分の記録晒しww

amarec20110707-000513_R.jpg

amarec20110707-000550_R.jpg

amarec20110707-000601_R.jpg

amarec20110707-000614_R.jpg

amarec20110709-214728_R.jpg

注目すべきは・・・ハンドル使用率と被弾数wwww

以上雑魚らしい記録でした・・・・w
posted by ちゅら at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です
週休0.5日とか自分なら2週間で発狂ですわ\(◎o◎)/!

なぜ柿の種がない!
まあいっかなんかで片付けていい問題じゃないでしょー(゚Д゚)ノ
ただおっとっとは自分もよく食べるけどうまいですよねw

対戦数1位だったとは・・
いつも合流どうもです^^
ただ毒さんってww(;´Д`)ヒドイオ
Posted by フローラ at 2011年07月10日 16:46
見事なまでのチーズ無双!w

ここ数カ月めっきりマリカーをやらなくなってしまったので
(最近ちょっとずつ復活してきてますが)
それでも何とかトップ3に入ることが出来て光栄です!(゚∀゚)

ハンドル使用率0%!あるあるw
もうここまで来たら「使ってなるもんか!」っていう感じですよね。
しかし、よく遊ぶコースがレインボーなのはよろしくないですね〜(。-`ω-)
これは早急に修正すべきですよ、ウン。
だからレインボーを選ぶのはやめましょうw
Posted by ナッツ at 2011年07月11日 10:46
>>フローラさん
2週間に1日の休みになるといろんなとこで休みの日感覚を作り出さないとやってられませんねw
休憩時間にネットカフェ行ったり、会社のPCでニコニコ見たりww

あ!柿の種かぁーw
久しく交流戦も参加しなくて食べる機会も減ってたと言い訳してみる><
柿の種マスターのフローラさんには全国柿の種巡りのブログ日記希望です♪

対戦数1位・・・・いつのまにかでしたw
だって・・・だいたい合流で光ってるフローラさんはいつも1番左にいるんだもんw
ん?毒ってセンカンドネームだと思ってた・・・ピッタリの名前ですよー(゚ー^*)
これからも毒々しい走り待ってます^^b
Posted by ちゅら at 2011年07月15日 01:26
>>ナッツさん
チーズに外れはない!!
お久しぶりでーす♪
(〃゚∀゚)ノ祝 復活!!ヽ(゚∀゚〃)

もちろんナッツさんも0%ですよね!!
でも30分くらい使った記憶があるので0.01%くらいはあると思いますw
真の0%の人はいるのだろうか・・・・w

これからもガンガンとレインボー選んでいきますよー(=´ー`)ノ
ナッツさんを大気圏へご案内します♪
正直な話、カートでただ1つ逃げ切れるコースですw
ナッツさんのホームコース「ここナッツモール」もじゃんじゃんアピールしていきましょう(・ε・)
(ココモは大の苦手ですがw)

Posted by ちゅら at 2011年07月15日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

