2011年05月29日

ピコチャ×3野良動画♪

どうもです^^

カート&キノピコ×3という俺得な部屋だったので久しぶりに録画してみましたw

カットミスがあるので適当に飛ばしながらご覧くださいw

posted by ちゅら at 17:42| Comment(2) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー珍しいww
ベビデジとベビルイが大体多いですもんねぇ^〜^;;
っといいつつもミニチャはベビデジ使っておりますが・・・ww

最近フレ経由中レばっか走ってますが合流ありがとうですww
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年06月09日 14:24
>>しろくまさん
ミニチャはやっぱりベビデかベビルのどっちかが多いですね
自分も最近はレート安定するから使ってましたw
でもやっぱり初心忘れるべからず!!
最近はかまぼこやらからあげ・うめぼし・えだまめとかキャラによって使い分けてますw
ってことでキノピコも入れてまんべんなく使っていきます!
んでこれからは苦手な重量級も・・・・w

やっぱりソロで走るより1人でもフレさんがいると楽しさが何倍にもなるのでレートとか気になんないですw
というか自分も基本中レなんで問題無し!!
またよろしくお願いします♪

Posted by ちゅら at 2011年06月11日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

