2011年05月28日

酸欠になりながら「ポーカーフェイス」を歌ってみた♪

今回はポーカーフェイスを歌わせてもらいました♪
何回歌っても息継ぎどこ?って感じだったので
パート分けして歌いましたw

風邪気味でいつも以上に鼻声です・・orz


原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12894209


posted by ちゅら at 17:57| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イケメンボイスいただきにきましたー
確かに酸欠になりそうな歌ですねw
息継ぎの場所わからんわこれはw
ところでアニソンまだー( ・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
Posted by フローラ at 2011年05月28日 20:12
>>フローラさん
頭の血管が切れそうになるくらい頑張りましたが・・・無理でしたw
最後の手段で編集というチートを使ってしまったw
つなぎ目がプチプチいってるのでバレバレですが・・・w

アニソン歌っていいの・・・好きだけどもっと下手ですよーw
じゃあ次はアニソン・特撮ソングメドレーで!w
Posted by ちゅら at 2011年05月29日 17:18
ちゅらイケボきたでー!!
この曲むずいのにめちゃうまい^〜^

アップテンポもむずいけどこうゆうのも難しい^〜^;;
アニソンwktk!!
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年06月09日 15:00
>>しろくまさん
ありがとうございます♪
この曲とにかく酸素ですねw
ワンフレーズずつ歌って繋げてるんで編集あってこそですww
アニソン!?
古いのが多くなりそうな予感w
Posted by ちゅら at 2011年06月11日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

