2011年05月03日

カラカラTA・・・と写真

どうもです^^

今回はカラカラいせき!!

ここは激ムズでしたw

まずハーフパイプが無理!!

なので身の丈にあった走法にしてみたw
(パイプの位置でキノコ使う)

タイム狙うんならあそこは筒抜けなんだろうけど・・・

とりあえず2分を切れたんでよしとするw←

3週目・・・orz・・・の40秒台でした\(^o^)/

今の走法でもスーパーのミスや柱のJAの処理であと1秒くらいはいけそうな感じです^^b







おまけ:最近というか適当にブログらしく写真の紹介のコーナー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



サザエさんのタマをイメージしてみた♪

aa 150_R.JPG


あー思い出の場所が・・・むき出し・・・・一時代が終わってく感じです

aa 185_R.JPG

お城と桜! THE日本!!って感じ大好きですw

aa 188_R.JPG


よっしゃー全国1位や!(6人中だけどねww)

aa 102_R.jpg



posted by ちゅら at 22:12| Comment(0) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

