2011年04月29日

腐れ外道とチョコレゐトとおまけを歌ってみた

どうもです^^

今回は「腐れ外道とチョコレゐト」を歌ってみました♪

音程・・・・滑舌・・・・??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

噛みすぎて舌が傷だらけですw

動画はニコニコで見つけたかっこいい文字PVに本家の挿絵を重ねてみました!!

「わかんない!」のとこだけ10回以上撮り直しましたw

ちなみにこの歌、配信初日に歌いに行ったのですが隣の部屋の人も歌ってましたw


本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13275244

PV様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13768222

おまけはただ歌ってみたかっただけですw

息が続かなかったので途中チートを使って別録りして繋げましたw

こんな奥さんいたら楽しそうだな♪






posted by ちゅら at 21:52| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
やっぱちゅらさんうまいのぉ〜
これは速いからねぇww
この曲俺の滑舌じゃむりぽw

しんだふり久々だww
いいよねー♪

てか実はチョコれぬ実は初めてきいた^〜^;
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年05月01日 02:17
>>しろくまさん
おぉ知ってましたか!
自分の舌じゃ無理でしたねw
ところどころ全然舌が回ってないですw

死んだふり〜はずーっと前から歌いたかったんですが
配信がDAMで中々行けないので付き合いカラオケで行ったとき
1人だけ残って録りましたw
カラオケBOXでしか録音できない環境なんとかしたいですw

しろくまさんのイケボまだかなー?w
ではではー♪
Posted by ちゅら at 2011年05月03日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

