2011年04月13日

お久しぶりのTA

どうもです^^

えーげんさんのゴーストを必死に追いかけたら3秒台が出ました♪

ありがとうございました!

不覚にもピョンピョンするファンキーがかわいいと思ってしまった・・・・\(^o^)/

今がんばってるTAコースはフローラさんのファクトリーとしろくまさんのノコノコです^^b


※ 問題:この動画に出てくる芸能人MIIは何人でしょうか?w





posted by ちゅら at 21:21| Comment(4) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
速いw
俺もココモTAやってみようかなぁ〜
Mii見てたんですが分かりませんでしたww

ノコみさ完走できたら1秒以上更新普通にいけそうです・・・^〜^
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年04月17日 01:52
>>しろくまさん
ココモ楽しいですよーw
自分の場合はねるかどうか?の運に頼るのみでした\(^o^)/
MAの正解は4人でした!!
今度の記事で紹介しますw

ちょw
ノコみさ\(^o^)/
NISCダメだ・・・・
しろくまさんのゴーストと走ったら必ず最後のきのこSCのふくらみで抜かれますw
あのインはすごいです♪
もう少しがんばってみます!!
ではー^^
Posted by ちゅら at 2011年04月20日 03:20
ファクトリーのTAはちゅらさんなら抜かされるのは時間の問題でしょうねw
スタートしてすぐの走り方がずるいですが…^^;
自分にとってあれが最速という結論に至りましたw

沼のゴースト返したいんだけど、なぜかゴーストと走るとミスるんですよね〜
ファクトリーのゴースト返ってくるの楽しみにしてますぜb
Posted by フローラ at 2011年04月20日 14:50
>>フローラさん
フローラさんあのゴースト卑怯です!!w
前で泳がせといて最後にぶち抜いてどん底に落とすドSなゴーストですw
なぜか1週目だけ1秒アドバンテージ持てるんですけど最後には必ず抜かれますww
これはもうNISCするしか・・・・

沼いただきましたー
うー・・・速いぃいいいいいいい
でも頑張ります!!
 
Posted by ちゅら at 2011年04月27日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

