2011年03月28日

初カンスト♪

どうもです^^

ついに奇跡が・・・・

プレイし初めて2年と3ヵ月やっとカンストですw

まぁ交流戦垢+99%デイジーワイスタの最強コンビですがw

肝心の本垢は8500・・・・orz

本垢はミニチャメインなのでこっちでカンスト出来たら嬉しいなw

もちろん次はキノピコで!!(9970くらいまではベビルイかもw)

20110327-001319.avi_000395528.jpg


posted by ちゅら at 00:32| Comment(4) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンストおめでとうございます!
あんだけ上手いちゅらさんがなぜカンストできないんだとずっと思ってましたが、遂にこの日が来ましたね。ずっと待っておりましたよ!
しかもなかなかの高レ部屋じゃないですか
自分なんて交流戦垢世界の低レ部屋から巻き上げてカンストですからね^^;
それをカートでやってしまうとは・・すごい
次はいよいよ本垢でのカンストですね
明日にでも達成するんですしよね?ニヤリ
Posted by フローラ at 2011年03月29日 00:07
カンストおめでとう!
やっぱりちゅらさん速いです^〜^
自分は初カンストロゼバウですわww
いつかカートでカンスト達成してみたいですねw

メイン拓はミニチャかロッドでカンストですね!
え!?明日カンスト達成してくれるんですか!?
wktkしております^〜^
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年03月29日 13:47
>>フローラさん
またまた〜w
偶然が重なっていけましたw
この部屋入ったときは9900くらいでたぶん1位とってないですw
何回か3位あたりでちょっとずつ稼ぎました(せこいw)
カート以外では出来ません!
バイク? 8000キープがやっとです\(^o^)/

え?キープ?
昨日本垢8200までいきましたがw
いつになることやら・・・orz
フローラさんカンストしてレート配ってーw
ではではー♪
Posted by ちゅら at 2011年03月30日 03:38
>>しろくまさん
ありがとうございます♪
奇跡が起こっちゃいましたw
いろいろありえない展開が立て続けに・・・w

しろくまさんは素が速いからいつでもいけるはず♪
ワイスタ乗りませんか?
速いですよー♪(こんな下手でもけっこういけます)
本垢カンスト・・・トオイメ
明日(今日)8500でした\(^o^)/

ロッド? 
あのネタマシ・・・・r
ミニチャでいきますw
ミニチャはネタマシーンなんかじゃない!!
神マシーンや^^b
ではではー^^ しろくまさんのワイスタwktk♪

Posted by ちゅら at 2011年03月30日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

