2011年03月01日

ようやくカート使いになれたかな?〜カートTA〜

どうもです^^

カートに乗り始めて2年くらい経ちますが乗り始めたときに立てた目標・・・・

ワルスタで2分を切る!!という目標

ようやく達成出来ましたw

あくまで自分の中でですがワルスタで2分を切れたらカート使いって名乗っていいかな〜なんて思ってましたw

ではではこれからもよろしくお願いします♪


記念動画なので画質頑張ってみました^^b

posted by ちゅら at 22:32| Comment(4) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず一言
選曲がナイスすぎる!!
戦隊ものをチョイスするとか感動だわ( T∀T)
今でもカラオケ行くと必ず戦隊ものを歌ってしまうww

1分台おめーです^^
ちなみにおばけ沼、ちゅらさんの記録を少しだけ上回っときましたぜb
ゴーストがうろちょろすると個人的に走りにくいので返してませんがww
これ以上のタイムは不可能だわ^^;
Posted by フローラ at 2011年03月02日 01:05
>>フローラさん
フローラさんの特撮ソング好きはリサーチ済みです(VーV) フフ
でもカラオケで歌えるなんて・・・素敵(*/ω\*)
だいたい高い・・・歌えるのは「こころはタマゴ」くらい・・・古っ!

ありです♪
沼抜かれたか・・・代わりにゴーストヽ(`Д´)ノクレヨ
たしかに邪魔ですねw
とくにカートは・・・ww
こうなったら最後の砦のDK山送ろうかしら?
Posted by ちゅら at 2011年03月03日 01:54
速いですなぁw
自分も2分切り頑張ってみようかなぁ〜^〜^;
どっかのコースのゴーストさん貰いたいです!

Posted by ☆しろくま☆ at 2011年03月03日 13:11
>>しろくまさん
おぉ!!
いい勝負ができるように頑張ります!!
遅いゴーストでよかったらいくらでも・・w
なるべく近いタイムのゴーストを送りますねー^^
それとしろくまさんのもぜひ欲しいです♪
(返せるかは微妙ですが。。。。)
Posted by ちゅら at 2011年03月04日 04:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

