2011年02月23日

歌とか大会とか・・・・

どうもです^^

今日は動画2つをうpしましたー^^

歌とマリオカートの公式大会です♪


まずはまた歌ってしまいましたw

曲は「SPICE!!」

なるべく力を抜いてゆるゆるな感じで歌ってみました!

今回は歌は普通ver、動画は女性verでお互いの心情を重ねてみました^^

(やっぱり女性の方が何枚も上手ですねw 上手く掌で転がして←)

女性verはこちらからお借りしました♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6343833





2コ目は2月後半の公式大会です^^

カート王に夢中になっていて昨日えーげんさんに教えてもらうまで気付きませんでしたが

カート限定の大会です!!

動画リクされたんですが・・・平凡なタイムしか出なかった\(^o^)/

国内10位が51:303だったんでもうちょっと頑張ってみます♪

そして案の定また左手親指を痛めましたw




posted by ちゅら at 02:33| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の大会1回だけ参加したけど、その1回で心折れましたw
カートの時点で半分無理だと思ってたけどね^^;
ちゅらさんなら国内トップ10入りいけるんじゃない?
左手親指お大事にw
ハンドルにしたら親指痛めないけどどうですかい?(▼v▼メ)
Posted by フローラ at 2011年02月26日 00:50
>>フローラさん
1回でもいいじゃない!!
参加することに意義があるんです♪
大会もカートじゃないと参加するテンションがなかなか湧きません・・・w
国内TOP10・・・いつか入ってみたいですねーw
どんな競技だと入れるかなー・・・と小一時間考えてみましたが思いつきませんでした\(^o^)/

親指まだ痛いですw
あと右手の人差指もw
自分でも分かってるんですが力が入れすぎなんですよね・・・
ハンドル!!
かわりに肩こりそう・・・(^◇^ ;)

Posted by ちゅら at 2011年03月01日 01:30
SPICEや!
イケメンボイスですなぁ^〜^
ちゅらさんのダンスホール聞いてみたいww
べ、別にリクなんてし、してないんだからねww
Posted by ☆しろくま☆ at 2011年03月03日 13:15
>>しろくまさん
spiceやで〜w
下手糞なのにありがとうございます♪
ダンスホールだと・・・
いつも挑戦してるんですけどひどいクォリティになりますww
そんなんでよければ今度うpしますよーw
その時は笑ってやってくださいw
リク? じゃんじゃん受け付けてます♪

Posted by ちゅら at 2011年03月04日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

