2011年02月20日

カート王決定戦ファイナルお疲れさまでした!!

どうもです^^

カート王ファイナル終わっちゃいましたね・・・・

なんか寂しいですが楽しかったですw

最終結果はこちら→http://www20.atwiki.jp/marikura/pages/190.html

12位!! 出来すぎな感じもしますが半分より上は嬉しかったですw

全成績はこんな感じでした♪

第2試合 114P 2位

第4試合 87P 6位

第6試合 94P 3位

第8試合 70P 7位

第10試合 84P 4位

第11試合 92P 4位

第16試合 70P 6位

第18試合 68P 8位

第20試合 96P 2位

第24試合 87P 4位


最後まで緊張してましたがいい経験が出来たかな?

最初はよく見る有名な方や海外の方も何人かいて右も左も分からない状態でしたが

試合を重ねるごとにちょっとは冷静になれた気がしますw

これからもなんか大会があったら積極的に参加してみたいと思いました♪

ではでは参加された皆様10日間お疲れさまでしたー

ありがとうございました!!

容量の関係で全試合上げるのは不可能なので自分の最終戦の模様です^^


第24試合ー1GP:のっけから被弾しまくりw



第24試合ー2GP:1レース目にエラーが出て録画失敗しました・・・orz



第24試合ー3GP
posted by ちゅら at 20:42| Comment(0) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

