2009年04月06日

フレンド募集について

一緒に走ってくれるフレンドさんをじゃんじゃん募集してます^^
ちゅらのスペックは以下になりますw

・キノピコ・カートが好き^^
・レートは7500〜8000チョイがデフォ
・大会等には積極的に参加したいです

なっていいよーって方はこの記事にコメして頂くかスカイプでもおkです
!!


FC:3351-8058-9660

スカイプ:hachiroku4ag
posted by ちゅら at 23:45| Comment(2) | フレンド募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柱|ω・)ジー

こんにちは!
ついこないだ国内で同部屋になった時にまさかとは思いましたが復帰なされてましたか!
久しぶりです!

体調は快方へ向かっているようですね。良かったです

マリカに関連するもの全て売り払った(?)とのことで、以前のブログも消えており、skypeも削除されたとのことでコンタクトリストから外してしましました

マリカのフレコの件で聞きたいことがあるのでもしよければスカイプのほうへコンタクトしてやってください^^
skype「akira86kart」
Posted by a killer at 2010年04月12日 15:18
>>アキラさん
お久しぶりです^^
なんとかここまで回復できました!
先日の国内ではありがとうございました^^
サークライさんに合流させていただいた高レートのカート部屋に入れたのでアキラさんともご一緒できたのかな?w

いきなりあんな形で全て消してしまってすいませんでした・・・
あんまり器用な人間じゃないんでプライベートのものを全て断ち切って勉強1本に絞りたかったのでああいう形にしました。

迷惑を掛けた身ですがもし次に空きができましたらまたフレンドになっていただくとうれしいです^^
なるべく8000以上をキープ出来るように頑張ります^^w

Posted by ちゅら at 2010年04月13日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

