2010年03月31日

お久しぶりです!!

お久しぶりです^^
ちゅらです!!
無事介護の試験も終わって体調も回復してきましたのでまたマリカーがやりたいなぁ〜っと思ってこっそり帰ってきちゃいましたww
っと・・・まずは謝罪
話せば長くなるのですがまずは自分の病気のこと・・・
今の仕事は介護施設でのお仕事ですが前職は病院での勤務でした。
人のお世話をするのが好きで困ってる人の助けに少しでもなれたらと思ってそこで働いていたのですが・・・現実はひどいものでした
先日ニコニコ動画に介護士がおばぁちゃんをいじめてる動画が上がって話題になりましたがああいう人がけっこういて自分にとっての正義が根底から崩れていきました。
辞めてればよかったんですが自分も若く自分で変えてやろうと思って色々がんばってみたのですが結局はぶられるような形になってまともに仕事ができないような職場環境になりました。
その頃から胃がくるしくなったり発作がおきたり微熱が1年経っても下がらないような体になってしまいました^^
今の職場はみんな優しい方で体調の方も少しずつ良くなってます^^

でもたまにひどくなる時があって試験まで時間がなかったので全てを勉強の方に注ぎたくてマリカーから離れました・・・・
自分を追い込むためブログ・動画・wifi環境・ソフト・録画するもの全てを売って勉強しかない環境を作りたかったのでああいう形をとりました・・・
ろくにみなさんにお礼も言えずすいませんでした・・・・
先日無事試験も終わってまたマリオカートやりたいなぁ〜っと思って
戻ってきちゃいましたww
フレンドのみなさんほんとにごめんなさい・・・・
こんな自分でも良かったらまた一緒に走らせてください^^
ではでは最初の日記はこんなもんで・・・・失礼します!!
posted by ちゅら at 11:59| Comment(8) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいちゅらさん!!
ずーっと待ってました^^b

私も医療関係者(でいいのかな?)なので、介護系のことも多少はわかると思います……(ノ)´・д・`(ヾ)
本当にひどいところは看護師さんもひどいですよね><
ちゃんとできてる方が珍しいのかもしれませんが……。

私がまた多忙期になるのでまた長い間一緒にできないかもしれませんが、
これからも絡んでやってくださると嬉しいです(`・д・)!
よろしくお願いします^^b
Posted by えーげん at 2010年04月01日 01:12
>>えーげんさん
ただいまです^^
こんな自分でよければこれからもよろしくお願いします!!

介護はひどい人はひどいですよね・・・
ただ自分のウサを晴らしてるだけの人とかも上司は見て見ぬふりでしたウチは・・・
患者さんが文句を言えないことをいいことに好き放題するのは本当に許せなかったです

これからお忙しいそうですが無理せずまったりいきましょう〜
ではでは改めてこれからもよろしくお願いします^^

Posted by ちゅら at 2010年04月01日 19:12
マリカー復帰まってました!
そしてブログ開設おめでとうございます^^

色々と大変だったみたいですね
今は健康も大分よくなったということで安心しました
あまり無理はしないようにして下さいね

あとスカイプですが、flora-kazekiriにもう一度コンタクト送ってもらえるとありがたいです。お願いします(。。 )
Posted by フローラ at 2010年04月01日 23:53
>>フローラさん
はい!ありがとうございます^^
体調も大分よくなりました!
フレンドさんと走ってるとテンションが上がって気持ち悪くても忘れちゃったりしてますからマリカーは無理した方がいいかもw

スカイプですがコンタクトに追加させていただいたんですが画像のとこがずっと「?」のままだったので1回消してまたコンタクトを送らせていただきました!!
ではではこれからもよろしくお願いします^^
Posted by ちゅら at 2010年04月02日 00:14
ちゅらさん、おかえりなさいー(`・ω・´)ゞ
フローラさんのブログから飛んできました!
ブログのデザインがちゅらさんらしさ満点ですね゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚

私も一度引退して戻って来た身なので、
出戻り組として頑張っていきましょう!w

仕事・勉強・病気…と色々と私生活で多忙にされていたようで、
本当にお疲れ様でした(`・ω・。)
職場での色々な葛藤、分かる気がします。
何かを変えようとすれば、それを生意気だと受け取られたり、
元からいた人達からはよく思われなかったり…。
でも、行動に移される勇気はとても素敵だと思います。
ほとんどの人は諦めて、それで終わりにしてしまうと思うので。
今ではよい職場にめぐり合えたとのことで、安心しました(*´∀`*)

最近ちょこちょこマリカーでご一緒できることがあって
すごく嬉しかったです(*´∀`*)ちゅらさんだー!って。
今後もご一緒できることを楽しみにしております♪

p.s.
レインボーロードでのちゅらさん、やっぱり早かったです(`・ω・。)
さすがホームや!
Posted by ナッツ at 2010年04月02日 22:32
>>ナッツさん
やったぁあああナッツさんだ!!
ナッツさんもおかえりなさ〜い^^
出戻り組ww
いいですねー^^
出戻りパワー見せつけてやりましょう!!

仕事でのトラブルは性格上スルーは出来ませんでした・・・
たぶんスルーしてたらこれからずっと死ぬまで後悔してた思うんで
体調は崩したけどよかったと思ってます^^
おかげでいい職場に移ることができましたしww

やっぱりあれはナッツさんでしたか!
最初「@KAKI」がナッツさんで数式?の方がフローラさんと踏んでたんですけど
接続を切ったあとにフローラさんも同じMiiであれ?と思って・・・・
そういえば金ハンドルだったような・・・と曖昧な記憶の中で悩んでたんでスッキリしましたw
勝手にナッツさんがこの数ヶ月でハンドルをマスターしたんだ!と思ってました^^
あ!レインボーはまぐれですw
何故かあのコースで走ると運がよくなるんですww
またマリカーで一緒に走りましょう!!
改めてよろしくお願いします^^
Posted by ちゅら at 2010年04月03日 03:32
|ω・`)ノ
リリーです!お久しぶりです><ノ
ちゅらさんおかえりなさい^^

介護の仕事、勉強など色々あったと思いますが本当にお疲れ様でした。
ニコ動に介護士がおばあちゃんをいじめる動画うpされてましたね。自分も呼んで心が痛みました。

ちゅらさんのフレンドコード消してしまいましたが・・もう一回再登録という形はできないでしょうか・・?わがままな事を言ってるのはわかってます><でもちゅらさんとまた一緒に走りたいんです(`・ω・´)
どうかお願いします><!
フレンドコードは 5060 1170 2288 です!

スカイプのIDは変えられたのかな・・?もし変えられたのであれば「riri-67」に送ってくださると助かります><!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします・・><

長文失礼しました!
Posted by リリー at 2010年04月03日 04:09
>>リリーさん
リリーさんお久しぶりです!!
ただいまです^^ノ
出戻ってきちゃいましたw

FCですがリリーさんに空きがあれば是非お願いします!!
わがままとかとんでもない!!
こっちが勝手にリタイヤしたのにまたご一緒してくれるなんて本当に感謝してます^^
ルームとかも積極的に参加させていただきますねー^^
あとスカイプは前のままですよー^^
出戻り身なので色々自粛してました
ではではまた一緒に走りましょう〜^^

自分のフレコは
3351−8058−9660です!!

Posted by ちゅら at 2010年04月04日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。