2013年04月29日

ちょいちょい

最近朝ドラを見て出勤するちゅらですw

今まで朝ドラなんて見たことなかったけど、ヒロインの子がカープファンということを聞いて1回見たらはまってしもーたw

さて広島では今「菓子博」が開催されており会社でチケットをもらったので行ってきました!

感想は・・・うーん。

もしチケットを自分で買ってたら後悔してると思うw

勝手な想像で中には全国の美味しいお菓子がいっぱいあって食べ放題!みたいなことを想像してたのですが・・・

実際はそんなに甘くなく、お菓子で作られた模型の数々・・・すごいけど思ったのはチケット2,000円はたけぇよなー・・・っとw

実際そのあとに行ったデパートの北海道物産展で美味しいものをたくさん食べたのでよけいにそう思ったw

しかし人ゴミはほんとーに疲れる><

その後は恒例の一人マリカーw

頂いてたゴーストいくらか返却できたー・・・バイクでw

ラインもテクもgdgdだけどよかったらチェックしてね♪w
posted by ちゅら at 02:18| Comment(0) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

