2012年04月15日

ほーい 2日目

どうもです

この罰ゲーム辛いです・・・w

昨日の記事を見返して・・・・

応援してないw

んで今日の結果ー

阪神負けー くやしー(棒)

そしてカープも負けー こっちはもっと深刻w

しかし応援ねぇ・・・なにしようかなー

それはそうと阪神と広島に今共通点が・・・・

それは・・・・第1,2捕手が離脱

阪神は城島と藤井 カープは石原と倉

もう悲惨ですよ・・・白濱という9年間うだつの上がらない2軍選手を使わないといけないんだから

一方で阪神はすぐにこんな記事が

http://www.daily.co.jp/tigers/2012/04/14/0004971610.shtml

フットワークが違いすぎるw

ウチのオーナーは監督育てる為に最下位でもいいと言うぐらいアホだからな・・・

今年だって外人2人とドラフトの補強だけで

「現有戦力でやってもらわないと困る! やれることはした!」ってぬけぬけという癌をまずどうにかしないと・・・

あ、また阪神の話題から逸れたw

ではでは本日のハイライトー(どんどんこのブログが阪神色に染められていくーw)



posted by ちゅら at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神がんばれー・・・・・。

どうもです!!

フローラさんとの勝負に負けこれから1週間阪神を応援することになったちゅらです。

ということで・・・阪神頑張れー(棒)

第1回は阪神の好きな選手、嫌いな選手ー

好きな選手は・・・いない!と言いたいところですが

上本 博紀選手
 
広陵時代から応援してました。カープが指名予定だったんですが岩本を優先したので入団ならず・・・。
カープ戦以外では応援するときもありますw

そしてー嫌いな選手はもちろん・・・・

元広島コンビーw

と言いたいところですが金本は退団の経緯があるのでそれほど嫌いじゃなかったり・・・・w

んでもう1人の誰だっけ? 名前は忘れましたが泣いた人ですw

理由としてはみんなと一緒ですが

・FA前年も含めたびたび生涯カープ宣言→FAで阪神へ

・退団会見で「優勝できるチームでやりたい」・・・・・

それだけは言って欲しくなかった・・・お金がいいからでいいじゃん・・・。

・最終的には泣きながらファンより自分の方がカープを愛してると発言・・・(。・`Д・´)はぁ?

こんなとこですw

とりあえず1日目はこんな感じで・・

あ、今日阪神負けたんだ・・・くやしいーーーー\(≧U≦)/


あ、ちなみに最近はカープ応援ブログもやってるので野球好き! カープファン!(たぶんいないとは思いますがw)
という方はお越し下さいませ♪

http://hchiroku.blog.shinobi.jp/ 

img1.png






posted by ちゅら at 02:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

