2011年12月25日

やっぱりwii

どうもです^^

ん?クリスマス??

はい、忘年会の2日酔いでぶっ倒れてましたw

昨日忘年会の席でマリカー7を持ってる子(上司の息子さん)に少し借りてやってみましたw

席上はおもしろーい! なんて言ってましたが・・・・

心の中ではー・・・

うわー・・・おもしろいけどすぐ飽きるだろうなが正直なところw

ガチ要素が薄くなってパーティやワイワイしながらやることがメインになった感じ

買う予定は・・・・しばらくはWIIがいいかなw(フレさんがやってたら買うかもw)

で・・・その夜1人で国内を走って2〜3ヶ月ぶりにやった割には9000超えて「あれ?いけるんじゃね」

って思ったら今日Tさんに実力の違いをまざまざと見せられましたw

もう少しリハビリします^^b

一応年内に動画1つうpする予定です!!

最後は眉間にシワを寄せスッピンでPSPに夢中になる妹w

フレさんしか見ないブログだからモザイクいらないそうですw

6666 037_R.JPG

posted by ちゅら at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

