2011年03月28日

初カンスト♪

どうもです^^

ついに奇跡が・・・・

プレイし初めて2年と3ヵ月やっとカンストですw

まぁ交流戦垢+99%デイジーワイスタの最強コンビですがw

肝心の本垢は8500・・・・orz

本垢はミニチャメインなのでこっちでカンスト出来たら嬉しいなw

もちろん次はキノピコで!!(9970くらいまではベビルイかもw)

20110327-001319.avi_000395528.jpg


posted by ちゅら at 00:32| Comment(4) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

歌ったら元気にナッタゼ♪

どうもです^^

まずは今回のこのたびの地震発生で被害にあわれた皆さま、心からお見舞い申し上げます。

まだまだ予断を許さない状況ですが1日でも早くまた安心して暮らせる日が来ることを願っています。


今回は「影踏みエトランゼ」を歌わせていただきました!!

この曲は聞いた瞬間「ビビビッ!!」と電気が走りましたw

鼻声・滑舌の悪さクォリティーでよければどうぞ・・・w

実は今までうpしてきましたが・・・初めての原キーです(`・ω・´)キリッ

自分のはこの曲の良さを全然引き出せてないので

ぜひぜひ原曲様もお聞きください!!



素晴らしい原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13434014

かっこいいPV様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13864459





あと練習用で→にこえ部にうpしたものを貼ってます♪

こっちは気軽に「下手糞でもいいじゃない!」をテーマに練習がてらのせる感じでいきますw

とりあえず「ショットガンラヴァーズ」をうpしてみました♪





















posted by ちゅら at 23:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

ようやくカート使いになれたかな?〜カートTA〜

どうもです^^

カートに乗り始めて2年くらい経ちますが乗り始めたときに立てた目標・・・・

ワルスタで2分を切る!!という目標

ようやく達成出来ましたw

あくまで自分の中でですがワルスタで2分を切れたらカート使いって名乗っていいかな〜なんて思ってましたw

ではではこれからもよろしくお願いします♪


記念動画なので画質頑張ってみました^^b

posted by ちゅら at 22:32| Comment(4) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

