2011年02月23日

歌とか大会とか・・・・

どうもです^^

今日は動画2つをうpしましたー^^

歌とマリオカートの公式大会です♪


まずはまた歌ってしまいましたw

曲は「SPICE!!」

なるべく力を抜いてゆるゆるな感じで歌ってみました!

今回は歌は普通ver、動画は女性verでお互いの心情を重ねてみました^^

(やっぱり女性の方が何枚も上手ですねw 上手く掌で転がして←)

女性verはこちらからお借りしました♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6343833





2コ目は2月後半の公式大会です^^

カート王に夢中になっていて昨日えーげんさんに教えてもらうまで気付きませんでしたが

カート限定の大会です!!

動画リクされたんですが・・・平凡なタイムしか出なかった\(^o^)/

国内10位が51:303だったんでもうちょっと頑張ってみます♪

そして案の定また左手親指を痛めましたw




posted by ちゅら at 02:33| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

