2010年12月30日

本年はどうもありがとうございました! マイブームはガーデンTA

どうもです^^

たぶんこれが2010年最後の記事ですw

今年は色々とありましたがお世話になりました!

こんな自分でよければ来年もよろしくお願いします^^


話は変わって・・・今回はカート使いへの道 番外編です^^

えーげんさんに送ったゴーストを即効で返されてしまいまして・・・・燃えましたw

そして・・・かわいい絵を頂いたお返しに・・・・

ゴーストをお返します!・・・っていうのはダメですか?w

しかし・・・昔の自分のファンバウなんか比じゃないほど速い・・・・

終わった後は右手がぷるぷる震え左手の親指は膨れてましたw

「どうしてこんなゲームにマジになっているんだろ? 」

クソゲー実況プレイの歌詞ですがまさにその通りw

でもフレさんと野良以外で素の実力を出し合うのは楽しかったです^^

しかしこのコースをセプターとは凄いですw

はっきり言って諦めかけてました・・・・

カートの武器 スーパーミニターボで前に出れない・・・

バウザーとかだったら並んだ状態から出すと相手がウィリーでも前に出れるのですが

セプターはそのまま並走してきますw

なんとか気合で勝てましたがまた即効に返ってくる予感が・・・・\(^o^)/


ではではーありがとうございました!!

熱いギリギリの戦いは↓ 曲はもちろんJAM!!

出来あがってびっくりしたんですが歌詞とのシンクロがすごかったw



追記:半日もたたず返ってきました\(^o^)/
posted by ちゅら at 12:57| Comment(4) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

いいクリスマスだった♪

どうもです^^

24、25といかがお過ごしだったでしょうか?
自分は早起き→マリカー→飲み会→マリカー→ニコ生・・・・
というまさに自分らしいクリスマスでしたw
年越しもきっとこんな感じかな^^

実は今けっこう休みが固まっててウハウハですw
先月28連勤とかして無理したおかげでまとまった至福のときを楽しんでます^^

で・・・・話をぶった切りますが64クッパ更新できました!!
最初はSCでやったんですけど成功率が低すぎるってことでSCなしで・・・・
でも勝てましたw
昔の俺・・・・雑魚やなw
でもフレさんとのタイム差が4秒くらいあるんでSC無しだとタイマンとか難しそう・・・orz

あとまたバックミュージックの枯渇ですw
何かありましたら教えてくださーい^^
今更新出来たのがキノコキャニオン、出来そうなのがココナッツです!!

ではではー メリークソスマス☆




追記:クソスマスの模様

I LOVE(ハート)とか・・・どこのTシャツですか?
DSCN1611_R.JPG

よく見ると1室だけ欠けてる部分が・・・・w


なんだこれw
DSCN1612_R.JPG
posted by ちゅら at 22:01| Comment(2) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

化石記録に挑む カートTA

どうもです^^

もう12月・・・・・

といえばマリカー始めて2年!!

バイク歴2ヶ月、カート歴22ヶ月ですが速さで行ったらまだまだな感じがします・・・

そこでこれを機に今あるTAのゴーストを全てカートにして完全なカート使いを目指す!!

今あるゴースト32コースのうちカートは18コース

なんとか過半数っていうところですw

バイクゴーストはほとんどが最初の2ヶ月のファンバウの記録・・・・

今なら勝てるはずってことでシリーズでうpしていきます!!・・・真のカート使いを目指して!!

※タイムよりも勝ち負けを意識してるのでバックミラーを見たりキノコの位置変えたりしてます^^

曲はナッツさんに薦めてもらった頭文字Dの曲です^^


これすごい合うw

相手がチラチラ映ってるのも頭文字Dっぽくってイイw

しかも歌詞もが自分のための曲ではないか!と勘違いするほどw

「一瞬の選択ですべてを失くしても 後悔は見せないで 明るく負けて泣きましょう」

ムーンリッジ まさにギリギリのステージ!


posted by ちゅら at 23:45| Comment(2) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

